とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

2024年にKeri Hilsonを聴いてる奴いる?

今週のお題「懐かしいもの」

時の流れは無常

 

みなさん、こんにちは。過ぎゆく時の流れに切なくなる、月城ゆえです。

突然ですが、大好きなのに記憶の隅っこに追いやられ、忘れてしまっている歌手はいませんか?たくさん居ると思うのですが、この記事では僕が最近、髪の毛を拭いている時に『元気にしてるかな?』とふと思い出したケリー・ヒルソンさんをご紹介します。大好きなのに、もう6年も音沙汰なし。非常に悲しい…悲しすぎて夜しか眠れない日々。歌手になる前は楽曲提供をする裏方さんだったので、またプロデュース業に専念することにしたのかな?新作をずっと待っているのだけど。そんな懐かしい、過去の人になりつつある彼女を知らない人は、これを機に知り好きになってくれたら凄く嬉しい!

 

美貌は健在

 

さっそく気になりSNSを調べたら、そこには元気な姿がたくさんありました。ステージ上で歌う姿もあり本当に安心しました。歌から離れるどころか、現在『THE R&B MONEY TOUR』というツアー中みたい!行きてえー!全くもって過去の人ではなかった!失礼すぎたし嬉しすぎた!そして、そのツアー用の写真が美しかったので共有します。この品のある美しいお顔が大好きなんだよな…はぁ美しい…。

 

 

今41歳だけど20代と変わらないというか更に磨かれてて驚き!最高!

日本でも流行

 

Knock You Downが世界的にHITして、日本でも流行ったよね。街中やアパレルショップで聞かない日はなかったし、日本のバラエティ番組やニュース番組にも出演していたから、存在を知っている人は多いのではないだろうか。

 

 

正直、僕はこの曲が好きじゃないので、この頃はまだ『何がいいの?』と思っていたのだけど、2010年に発売された2nd アルバム「No Boys Allowed」でハートをバキュンと撃ち抜かれ一気にファンになったのだ。

 

顔よし!歌声よし!歌唱力よし!スタイルよし!ダンスよし!曲よし!隙のないマルチな才能があるので3年に1枚のペースでいいのでアルバム出してくれ頼むぅぅうう!と切に願っています。

 

お気に入り曲たち

 

よく聞いているお気に曲を8つ紹介します。夜に聞くと映えるものばかりで根暗バレる!軽率に聞いて素敵な時間を過ごしてね!そして好きになれ!

 

あとがき

 

今回はKeri Hilsonの記事を書きました。彼女のこと知っていましたか?彼女の曲を聴きながら、あの時の彼女アルバム買ってたなぁ。とかいらん思い出まで思い出したりと、過去に浸り時の流れを感じる切ない時間でしたが、時の儚かさや大切さをしみじみと感じれた有意義な時間でもありました。14年ってあっという間なんだな…。

数年後、誰かがふと月城のことを思い出した時、笑顔の月城がそこにいるように未来に繋がる今を生きたいなと思いました。無情で残酷だからこそ意味があるのかもしれない。ケリーちゃんありがとう!いろいろなことを感じられたよ。そして、ここまで読んでくれた方もありがとう!限りある時間ですから、一瞬一瞬を大切に生きていこうね!未来のために!