とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

手帳の選び方

お題「手帳は日曜日スタートor月曜日スタートどちら??」

 

A: 月曜日スタート

 

だって日曜日スタートだった場合、土日で予定がある時すごく書きにくいんだもん。

はぁぁぁ6月の予定なんもないよ!悲しいかな。誰か埋めてくれぇぇぇええええ!いや、冬まで家から出たくないからこのままでもいいか。本当に夏がキライだ。みんなはどっちが好きなんだろう。夏か冬か。いや、日曜日スタートか月曜スタートか。

 

そもそも手帳買ってる?すぐに飽きない?というか一度離れてしまうとなかなか戻らないというか。習慣化か難しい気がする。この手帳も2月まではビッシリ書いていたけど、3月サボってしまったら「なんかもういいや」ってなっちゃったよ。去年は1年ビッシリ書けたのにな。手帳に書き込むよりブログを書く方が楽しいから、ブログで日記書くね。どうかお付き合いくださいませ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ