とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

月城の朝食メニュー

お題「朝食に何を食べていますか?」

 

A: トーストとヨーグルトとバナナとココア

 

ヨーグルトには、ブルーベリーやイチゴなどのフルーツを乗せています。チアシードをかけたりかけなかったり、はちみつをかけたりかけなかったり、気分でアレンジできるから飽きなくていいよね。トーストは最近、業務用スーパーに売られている天然酵母食パンにハマっています。分厚くて食べ応えバッチリ!味も美味しいよ!メジャーなもので言えば超熟が好きです!パンに塗るものはミルククリームが好きなんだけど、天然酵母食パンには合わないのでバターを塗っています。おすすめの食パンや朝食メニューがあれば是非教えてください!!

 

ちなみに朝から米は重くてしんどいです。喉通らない…

 

ブログランキング・にほんブログ村へ