とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

遅めの母の日

先月末に母をカフェに連れて行きました

母の日もカフェランチに行ったんだけど

母に御馳走される謎展開になったので

今度こそは。という思いで誘いました

 

 

お互い韓国好きなので韓国カフェへ

店長が韓国人なため本格的であげ

 

 

ラテアートが初めてらしくて喜んでた

どんだけ経験少ないのって悲しくなった

もっと色んなものを見て触れてほしい

 

 

だけど

 

 

いつも珈琲しか頼まないのに

今日はカフェラテを頼んでて

「ええやん」って思いました

選択を変えてみるのって大事よな

そのおかげでラテアートが見れたね

 

 

キンパもチーズケーキも美味しくて

店員さんも丁寧で親切で好印象

また来ようって思いました

 

 

店内には韓国から仕入れた雑貨たちもあり

髪飾りやポーチ、化粧品やキャンドルなど

女子向けの品がたくさん売られていました

そしてリップクリームを買ってあげました

 

 

 

すぐに使って喜んでた

「べたつかない」とか

「グラスにつかない」って

気に入ってくれてよかった

 

 

 

そして準備していた

このかっさをプレゼント

てかAmazonにもあるんかい

わざわざ韓国から取り寄せたのに

(Amazonでも韓国から発送だね)

 

 

 

 

これは俺が愛用してるもので

彼女にもプレゼントしたもの

俺たちはこのかっさの虜です

本当に気持ちいいいいいいい

どこ行くにも携帯しています

よかったら使ってみて下さい

 

 

母も気に入ってくれたら嬉しいな

カーネーションの花束も買ったし

今年の母の日はまぁまぁ上等かな

 

 

昨年は何もできなかったので

何かしてあげられて良かった

 

 

また一緒に過ごす時間を作らなきゃな

皆さんはどんな母の日を過ごしたのだろう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ