とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

キレイキレイ

 

洗浄〜洗浄〜

長靴を履いて

カッパに着替えて

高圧洗浄機で洗います

家だったり車だったり

コンクリートだったり

綺麗になるのは

気持ちがいいけど

カッパは暑くて無理

インナービッショビショ

汗だくなのか

水浸しなのか

よう分からん

とりあえず

気持ち悪い

かわいい子に

身体拭いてほしい

なおちとか

なおちとか

なおちとか

( 黙れ )

洗浄するなら

雨の日がオススメだよ

隣近所に汚れが移っても

雨が落としてくれるからね

俺の心の闇も流してくれないかな

てへぺろ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ