とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

なつかしい写真

 

15年前の写真。腹にクッションを忍ばせ「 妊娠した 」とつまらない遊びをしている様子ですが、この写真を紹介しようと思ったのはそこではなく、奥に写るゼブラ柄の毛布。

 

 

この毛布、今でも使ってるんです。この写真を見た時に驚きました。「 ええええええ! この毛布いったい何年使っとるん? 」って。姉のお下がりなので20年くらい使っているのかな?

 

 

心配になり毛布の寿命を調べたところ、だいたい15年〜20年だそうで、もう寿命やん!!と驚きました。まだフカフカで状態もいいので、これからも老体に鞭を打って温めてもらうつもりですが、ピチピチボディの若い子を迎い入れることも考えておかねばと思いました。長く使用したものを手放す時って、切ない気持ちになりますよね。あの感覚が苦手なので今のうちから覚悟しておきます。素材によっては寿命が5年の物もあるので、皆さんもこの機会に是非チェックしてみてくださいね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ