とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

DJ月城の放課後相談室 Vol.001

Q: 男友達で遅刻癖がひどい人がいます。流石にひどすぎて怒ると逆ギレされました。こういう男性も彼女ができたらちゃんと誠実になるんでしょうか?

 

A: 逆ギレするタイプは無理

 

ごめんね。次回から気を付ける。という非を認めるタイプなら改善する可能性を秘めていると思いますが、逆ギレしたり、謝罪はするけど反省しない口だけタイプはそもそも悪いことだと思っていなかったり、相手に申し訳ないことだと思っていないので無理です。自分の都合だけで生きているタイプ。これ以上被害者を出さないためにもすぐに縁を切ってボッチにしましょう。だけど月城も、気を許した相手にだけは遅刻魔になりやすいから、気を許している証拠でもあるかもね?知らんけど。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ