とりあえず月ラジ

音声付き記事を更新!StnadFMにてムンクリラジオ放送中

あゆカラ

曲紹介


この記事でこの曲に触れているので紹介します。よかったら聴きながら記事を読んでみてね☆

 

この映像は2000年に行われたツアーで21歳の浜崎あゆみさん。連日のコンサートで喉が疲れてるのが分かるよね。声をガラガラに涸らしながらも頑張っている姿を見て泣きそう…。平日でも大阪城ホールやレインボーホールなどの大きな会場を満員にしてしまう驚異に加え、水木( 金 )土日( 月 )火水( 木 )金土って感じで2日歌って1日休むような鬼スケジュールでライブをこなしてたような。そりゃ喉もやられちゃうよな…だけどそれだけ世間は彼女の歌を求めていたし、求められる限り歌おうと常に全力な彼女がカッコよくて好きだったりもする。まさにレジェンド!そんな命を削るように歌う彼女に今、どっぷりハマっているのだぁー!

日記

ブログランキング・にほんブログ村へ